フリーランスデザイナーから外資に転職

35歳、新人として再スタートしました。

ちくしょう!転職だ!

よくインターネットのバナー広告でみる「ちくしょう!転職だ!」というコピーが、どれだけ適切なコピーかという事を、身をもって知る事になった。

 

通勤途中で涙が止まらない。ちくしょう!転職だ!

 

クソパワハラ上司が日曜の朝からメールと電話で私を起こしてくる。ちくしょう!転職だ!

 

今の上司が来てから、古株の良い人達が辞め、さらに今月先輩が辞めていく。「私はパーフェクトでミスを起こしたことがないから、あなたみたいな考え方は理解できない」とドヤ顔で言ってくるクソ女上司の誤字脱字を下の者達が全力でカバーし、こいつに報告したら仕事が10倍に増えるからと隠す先輩方の隠蔽体質を作り上げ、辞めたいと言ったところ「何が原因なの?」と自覚ないその女上司に詰められ、「テメーのせいだ!」と言えないうえ、「あなたはもうすぐシフトで2番手になるんだから自覚を持って」と言われたけど、3ヶ月も経たない人間が2番手になるくらい人が頻繁に辞めていく体制を作ったテメーの責任だから、関係ねぇよクソが!ちくしょう!転職だ!

 

という事で、私は転職します。